☆ワールド☆ | ☆ABANblog☆

☆ワールド☆

2010ワールドカップ☆


日本はちょい厳しい相手になったなショック!



でもベスト4行くには強い相手に勝たんとあかんしなビックリマーク



楽しみやパー



今日はK-1GPやっとるパンチ!



今年はKO多いぞビックリマークビックリマーク



けっこう面白いやないかいラブラブ!



K-1のせいでお風呂入れませんシラー



終わったら即刻はいろビックリマークビックリマーク


明日俺もFIGHTやビックリマーク



まただすブタ