☆ワールド☆
2010ワールドカップ☆
日本はちょい厳しい相手になったな
でもベスト4行くには強い相手に勝たんとあかんしな
楽しみや
今日はK-1GPやっとる
今年はKO多いぞ

けっこう面白いやないかい
K-1のせいでお風呂入れません
終わったら即刻はいろ

明日俺もFIGHTや
笑
まただす
日本はちょい厳しい相手になったな

でもベスト4行くには強い相手に勝たんとあかんしな

楽しみや

今日はK-1GPやっとる

今年はKO多いぞ


けっこう面白いやないかい

K-1のせいでお風呂入れません

終わったら即刻はいろ


明日俺もFIGHTや
笑 まただす
