しっかり画像見ましたか!? | ☆ABANblog☆

しっかり画像見ましたか!?

色々載せたけどパー



1つ、ちょっとふざけたやつがあるんですビックリマーク



それはこの写メ得意げ






















友久 6vanのBLOG!!-200910191244002.jpg



んなわけないやろにひひパー



ロープウェイまでゆっくり歩いて10分らしいキラキラ



でも7分で着く方法があるんですチョキ



よく見て目




友久 6vanのBLOG!!-200910251559000.jpg



わかりましたか!?



今日はときどき走って疲れたんで、もう寝ますDASH!



おやすみ星空



まただすブタ