27日♪♪ | ☆ABANblog☆

27日♪♪

今日はコウジsunの誕生日ケーキやったにひひ



部屋に行ったらケーキとかブラジル料理が!!ドキドキ



少し食べ過ぎたかなニコニコキラキラ




vanbloさんのブログ-200909272015000.jpg



おめでとうございますキラキラ



まただすブタ