負けた | ☆ABANblog☆

負けた

判定負けやったしょぼん



日本人のK‐1ファイターゆうたら武蔵やなグー



なんかめっちゃかっこよかったグー



最後両親の所行って挨拶してた時は感動したわショック!



14年間お疲れさま!!!!



まただすブタ