ちがいまんがな(-_-メ) | ☆ABANblog☆

ちがいまんがな(-_-メ)

昨日ブログに水曜日はなんもテレビやってないわ!!!!



って書いたけどひらめき電球



水曜は今日や得意げ



昨日は火曜や!!



火曜ロンハーとかやってるのにショック!



完全勘違いやわショック!



今日は水曜日やで長音記号1ひらめき電球



まただすブタ