日本(T_T)
負けたね

女子バレーね
練習あって最後のほうしかみれんかったけど
ミスが多かったって解説の人がゆうてたな
やっぱ
とかスポーツは同じやな
ミスをなくしていかんと
体が疲れてる時にどれだけ正確にできるか
しんどい時ほど集中していかんとな
暑いけどみんながんばろ
天皇杯近づいてきてるし
集中②
まただす


女子バレーね

練習あって最後のほうしかみれんかったけど

ミスが多かったって解説の人がゆうてたな

やっぱ
とかスポーツは同じやな
ミスをなくしていかんと

体が疲れてる時にどれだけ正確にできるか

しんどい時ほど集中していかんとな

暑いけどみんながんばろ

天皇杯近づいてきてるし

集中②

まただす
