日本(T_T) | ☆ABANblog☆

日本(T_T)

負けたねダウンダウン



女子バレーねしょぼん



練習あって最後のほうしかみれんかったけどしょぼん



ミスが多かったって解説の人がゆうてたなショック!



やっぱサッカーとかスポーツは同じやなグー



ミスをなくしていかんとビックリマーク


体が疲れてる時にどれだけ正確にできるか音符



しんどい時ほど集中していかんとなグー



暑いけどみんながんばろグー


天皇杯近づいてきてるしキラキラ


集中②キラキラ



まただすブタ