世界陸上(^O^)
最近見てますよ
こないだは男子100㍍☆
ジャマイカのボルトすげーな
9、58秒て
しかも3位もジャマイカやし
女子100㍍は1、2位が

ジャマイカやし
今はアメリカじゃなくて、ジャマイカか
短距離は見てすぐ決まるから面白いよな
200㍍もやっぱジャマイカか

楽しみやぁ
明日は女子バレーやし
ガンバレ
まただす

こないだは男子100㍍☆
ジャマイカのボルトすげーな

9、58秒て

しかも3位もジャマイカやし

女子100㍍は1、2位が


ジャマイカやし

今はアメリカじゃなくて、ジャマイカか

短距離は見てすぐ決まるから面白いよな

200㍍もやっぱジャマイカか


楽しみやぁ

明日は女子バレーやし

ガンバレ

まただす
