千代田(*> U <*) | ☆ABANblog☆

千代田(*> U <*)

今日千代田で祭りがあったんよにひひパー



ちょいと行ってきたわひらめき電球



いつも練習してる所が会場やったんやけどキラキラ



みんなゴミすてんといてなショック!



頼むよビックリマークビックリマーク



最後は花火にひひキラキラ



まぁ綺麗やったなアップアップ



次はもっと大きいやつみてぇなひらめき電球



千代田花火得意げ




vanbloさんのブログ-200908082038000.jpg




vanbloさんのブログ-200908082038001.jpg



次はどこの花火かな!?!?ラブラブ


明日練習試合がんばろキラキラ



まただすブタ