移籍☆
今月でデッツォーラから
んなわけない

今日は町民で練習
昨日足首ちょい捻り
今日は練習休みました

人数少ない中行けんかったから迷惑かけてもたわ
ん
全然迷惑ちゃうってか
笑
ところで
あのアイマールがユベントスにいったな


これから楽しみやな

期待するでぇ

俺のアイマール
あっ
これはプレイステーション3の
WinningElevenの話しです

ビビったか

まただす

んなわけない


今日は町民で練習
昨日足首ちょい捻り
今日は練習休みました


人数少ない中行けんかったから迷惑かけてもたわ

ん
全然迷惑ちゃうってか
笑ところで

あのアイマールがユベントスにいったな



これから楽しみやな


期待するでぇ


俺のアイマール

あっ
これはプレイステーション3の WinningElevenの話しです


ビビったか


まただす
