おはよ | ☆ABANblog☆

おはよ

今日は3時から練習やにひひ



天気もええし晴れ頑張ろキラキラ



昨日は専務sunにお昼ナイフとフォークを御馳走になりましたキラキラ




vanbloさんのブログ-200905081118000.jpg



浜田のどんちっちタウンらへんにありました音符



めっちゃうまかったラブラブ!



肉が柔らかい②ビックリマークビックリマーク



マジビビったビックリマーク



ほんまありがとうごさいますビックリマーク



サッカーがんばらなねグー



帰りは下道で帰ったんやけど行ったことのない道に



行ったわショック!んならスキー場の近くに牛がショック!




vanbloさんのブログ-200905071913000.jpg


普通の田んぼに6頭いましたビックリマーク



って話しですわニコニコ



まただすパー