やっちまった | ☆ABANblog☆

やっちまった

なぁビックリマークビックリマーク



今日は花粉症が酷いから病院行きますガーン



今週いこうと思ってましたあせる



で…













今日ちょい寝坊してもたしょぼん


なので今日行ってきました得意げ



ついでに高陽もガーン



最近病院ばかり行ってます汗



お金が飛びまくりDASH!DASH!



そういえば厄年かショック!



とりあえずこれで花粉症がましになれば



いいですわビックリマーク


vanbloさんのブログ-image.jpg


まただすパー