明日☆ | ☆ABANblog☆

明日☆

の昼ごはんビックリマークビックリマーク





vanbloさんのブログ-200903302110000.jpg




おかずは、今日専務さんに


いただきましたキラキラキラキラ



いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク



もらったキャベツとベーコン炒めましたひらめき電球音符





さてひらめき電球



今日久しぶりに練習しましたキラキラ



足首はだいぶましになったわアップアップ



激しい動きはあんまできひんけどシラー



動きながら治していきますパー



早く調子あげていかなビックリマーク





まただすパー