今年初☆ | ☆ABANblog☆

今年初☆

体重計のりましたビックリマーク



去年の終わりは、膝やってて



今年は3月始めに足首ひねりましたシラー



近々復帰できますがにひひ





さて…




体重ですがビックリマークビックリマーク




77キロでしたシラー



少し太ってるしシラー



動いてないってことが一番の理由やけどシラー



多分もう1つ理由があるような感じがシラー


vanbloさんのブログ-200903231943000.jpg

これとかラブラブ


vanbloさんのブログ-200903231944001.jpg


これとかドキドキ



vanbloさんのブログ-200903231944000.jpg


これドキドキ



めっちゃうまぃニコニコキラキラ



部屋にあると絶対食べてまうわニコニコ



誰かさんのせいでシラー



まっ冗談やけどキラキラ



ありがとチョキキラキラキラキラ



あっビックリマーク体脂肪は11%やったガーン




一桁になるようがんばろニコニコ




まただすパー