こいつは! | ☆ABANblog☆

こいつは!

昨日地元のつれが泊まりにきましたひらめき電球



今日山口でフットサルの大会



観戦するらしぃわビックリマーク



俺も行きたかったなぁ走る人




んで電信柱は……




いやパーケイジは…




昔のままやったわぁニコニコ



うんシラーめっちゃしょうもないっすシラー




まぁお土産もらいましたぁニコニコ




vanbloさんのブログ-200903192247000.jpg



ケイジのお母さんありがとうキラキラキラキラ










vanbloさんのブログ-200903192244000.jpg



フットサル頑張れよビックリマーク





まただすパー