2009/01/28 | ☆ABANblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こん ちぃわ 暇な時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/01/28
28日になりましたね
別になんもないんですけどね
それにしても広島の北側は寒いっす
部屋はエアコン入ってても寒い
ちょい部屋が広いからエアコンだけじゃきかねぇし
コタツはねぇし
角野卓造じゃねぇし
はぁい
あまりにも寒すぎるから、部屋の入り口にやってみた
以外に効果あるんよ
でも今日は、ほんま寒いなぁと思ってたら……………………………
角野卓造じゃねぇし
あっ
エアコンついてねぇし
すんませーん
まただす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする