2009/01/28 | ☆ABANblog☆

2009/01/28

28日になりましたね!!!!!!








別になんもないんですけどね長音記号1ニコニコ


それにしても広島の北側は寒いっすしょぼん



部屋はエアコン入ってても寒いショック!


ちょい部屋が広いからエアコンだけじゃきかねぇし!!



コタツはねぇし!!










角野卓造じゃねぇし!!!!!!!!









はぁいシラー







あまりにも寒すぎるから、部屋の入り口にやってみた長音記号1ラブラブ!



vanbloさんのブログ-200901272057001.jpg


以外に効果あるんよチョキ




でも今日は、ほんま寒いなぁと思ってたら……………………………








角野卓造じゃねぇし!!!!!!!!!!






あっショック!






エアコンついてねぇし!!!!!!!!!!





すんませーんシラー







まただすパー