ギターのみつよです
TM見に行ってきました。今回、ニューアルバムからもたくさんやってくれて感激
2曲めで不覚にも号泣。きっと回りに不審がられただろうな

私、なんか20代の自分が許せてあげてないというか、どうやって生きていたのかも最近思い出せなくていたんだけど、彼らの音や歌詞の中に、確かにティーンエイジャーから20代の自分が生きていて、何を考えて何を感じて生きていたか、理解できるような気がして、許せるような気がしたんです。
その後、ファンクスの皆さんとまた久々に再会して、それも嬉しかったです。向かい風に逆らうように遠い道を選んでくね~♪とそれも人生。悔いなく生きたいと思います


