Image077.jpg

ギターのみつよですドキドキTM見に行ってきました。今回、ニューアルバムからもたくさんやってくれて感激ラブラブ
2曲めで不覚にも号泣。きっと回りに不審がられただろうなガーン
私、なんか20代の自分が許せてあげてないというか、どうやって生きていたのかも最近思い出せなくていたんだけど、彼らの音や歌詞の中に、確かにティーンエイジャーから20代の自分が生きていて、何を考えて何を感じて生きていたか、理解できるような気がして、許せるような気がしたんです。
その後、ファンクスの皆さんとまた久々に再会して、それも嬉しかったです。向かい風に逆らうように遠い道を選んでくね~♪とそれも人生。悔いなく生きたいと思いますチョキ
g/mitsuyoです音譜

しけるさんがサポートしているB-HEATさんのベースメン募の件、はじめに声かけた人はダメだったんだけど、その人がちょうど同じバンドメンバーに声かけてくれて、興味ある~って連絡がきました。
さっそくB-HEATさんにご連絡。

元々私の最初のバンドのメンバーさんで、ある意味、ギターの師匠??の一人のイケメンおっさんなんだけど、どうやら最近ベースも弾くらしい。
初めのバンドって私、CDEGAのコードとパワーコードしか押さえられないのに、ほんとみんな根気づよく教えてくれたなあ。。。。ほんと感謝をしても足りないくらい。

もしB-HEATさんに無事加入になったら、また対バンとかでご一緒できそうでちょっとわくわくなのでした。

そして、私の現在のギターのセンセイのアー写撮影も、私もお友達カメラマンさんのところで無事終了~。

なんだか、最近音楽の輪を感じる今日このごろなのでした(=⌒▽⌒=)
ハードロックなギター大募集!(東京)

三十路ハードロックコピーバンドVan☆Bee'sです。
女性ツインギターのバンドです。

Vo(男性1名)
G(女性1名)
B(男性1名)
Dr(男性1名)
の4名で活動しています。
年末に女性ギターが脱退したため、ギタリストを大募集中です。
曲はB'z、Van Halen、Deep purpleが中心です。
バンドHP
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html

(募集要項)
1、バンド経験1年位あって、コードが追えるレベルなら問題ありません。
2、月に1?2度の土日に練習に来れる人。(主に秋葉原)
4、男女問いませんが、年齢は29~40歳くらいまで。
5、スタジオ代、ライブイベント代等支払い能力のある人。
(趣味レベルですが、多少はかかります)

完全にアマ指向の社会人バンドですが、雰囲気はアットホームで良いです☆
バンド練習は月に1~2回、土日です。
ライブは半年に1度のペース(最低でも)で行います。
アマチュアバンドのコンテストにも今後応募していきます。
アフター飲みも和気あいあいです。
音源が必要であれば、お送りいたします。
ご気軽にメッセージください。お待ちしています☆

ハードロックなドラマー大募集!(東京)

三十路ハードロックコピーバンドVan☆Bee'sです。
Vo(男性1名)
G(女性1名)
B(男性1名)
の3名で活動しています。
年末にメンバーが脱退したため、ドラマーを大募集中です。
曲はB'z、Van Halen、Deep purpleが中心です。
バンドHP
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html

(募集要項)
1、バンド経験1年位あって、コードが追えるレベルなら問題ありません。
2、月に1?2度の土日に練習に来れる人。(主に秋葉原)
4、男女問いませんが、年齢は29~40歳くらいまで。
5、スタジオ代、ライブイベント代等支払い能力のある人。
(趣味レベルですが、多少はかかります)

完全にアマ指向の社会人バンドですが、雰囲気はアットホームで良いです☆
バンド練習は月に1~2回、土日です。
ライブは半年に1度のペース(最低でも)で行います。
アマチュアバンドのコンテストにも今後応募していきます。
アフター飲みも和気あいあいです。
音源が必要であれば、お送りいたします。
ご気軽にメッセージください。お待ちしています☆