しけるです。
本日もいっこのほうのバンドの練習日で、楽器屋さんに行って受け取ってからいきました。
わくわくどきどきヾ(@°▽°@)ノ
電装系新しくしてもらったら、なんか音もはっきり若返った感じ?
年寄りのジャズべ君は退院して元気になりました。
トーンとかいじって味付けする幅がひろがったように思います。
今日もいろいろいじくってみた、
BlackNightはゲインあげてミドル上げ気味でやってみようかなっと。
で帰りにお茶の水寄ってね
気になってたLPベース2本ばかし弾いてきたんだけど
音的には好きだね。
で、かなり弾きやすかった。
でも買うには至らず、なぜか。
…ただ単に色がイマイチなだけですー。
ブラックチェリーってWebで見るとすごく鮮やかな色で、トラメもくっきりなんだけど
現物はそんなでもなかった。個体差かな。
いや、プレーンな赤に比べると格段にいいんだけど。
もう一本はサンバースト。
嫌いではありません、でもLPのサンバーストって、ギターはいいんだけどベースだとなんか。
もう一本渋谷のほうにあるらしいから、またじきに。ゆっ くり楽しみます。
帰りに本屋でベーマガ立ち読みしたらさ、
Jのベースがさ、LPダブルカッタウェイなんだけどさ、トラメのきれーいな赤でやんの。
リスペクトしたいわけではありませんから!!( ̄□ ̄;)
本日もいっこのほうのバンドの練習日で、楽器屋さんに行って受け取ってからいきました。
わくわくどきどきヾ(@°▽°@)ノ
電装系新しくしてもらったら、なんか音もはっきり若返った感じ?
年寄りのジャズべ君は退院して元気になりました。
トーンとかいじって味付けする幅がひろがったように思います。
今日もいろいろいじくってみた、
BlackNightはゲインあげてミドル上げ気味でやってみようかなっと。
で帰りにお茶の水寄ってね
気になってたLPベース2本ばかし弾いてきたんだけど
音的には好きだね。
で、かなり弾きやすかった。
でも買うには至らず、なぜか。
…ただ単に色がイマイチなだけですー。
ブラックチェリーってWebで見るとすごく鮮やかな色で、トラメもくっきりなんだけど
現物はそんなでもなかった。個体差かな。
いや、プレーンな赤に比べると格段にいいんだけど。
もう一本はサンバースト。
嫌いではありません、でもLPのサンバーストって、ギターはいいんだけどベースだとなんか。
もう一本渋谷のほうにあるらしいから、またじきに。ゆっ くり楽しみます。
帰りに本屋でベーマガ立ち読みしたらさ、
Jのベースがさ、LPダブルカッタウェイなんだけどさ、トラメのきれーいな赤でやんの。
リスペクトしたいわけではありませんから!!( ̄□ ̄;)


Mitsuyo/Gです。