ブログはとってもご無沙汰になってしまいました。
Van★Bee'sは地道に活動し、バンドっぽくなってきました。
11月11日にライブをやります。
なんとVan★Bee'sが主催のライブです。
とはいえ、バンマス(一応)の私は、一緒にやるバンドさん達に会場も教えてもらい、やり方も教えてもらい、やったことといえば会場に電話して、申込をしたくらい。
チケットもB-Heatのしのらーさんがとっても素敵なチケットを作ってくれたし、タイムスケジュールはメンバーのしきくんが作ってくれたし、ほんとに楽に初ライブを迎えることができました。すばらしい!
ナイスミドルバンドのトップレベルの皆さんが集まるので、私も観客としても楽しみなのです。
Van★ Bee'sは名前のとおり、 VanHalenや B'zやその他ハードロックでいきます。
もしご興味をもたれた方は三軒茶屋のグレープフルーツムーンに遊びにいらしてくださいね。
詳細を下に置いておきます。
●Van★Bee's&Friends
「だってライブがやりたいんだもん!」
出演:萬年イチ組/B-HEAT/Belle Blonde/Van★Bee's
2007.11.11(Sun)
Open 12:30 Start 13:00
Grape Fruit Moon(三軒茶屋)
http://www.grapefruit-moon.com/
バンドのHPはこちら。
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html
Van★Bee'sは地道に活動し、バンドっぽくなってきました。
11月11日にライブをやります。
なんとVan★Bee'sが主催のライブです。
とはいえ、バンマス(一応)の私は、一緒にやるバンドさん達に会場も教えてもらい、やり方も教えてもらい、やったことといえば会場に電話して、申込をしたくらい。
チケットもB-Heatのしのらーさんがとっても素敵なチケットを作ってくれたし、タイムスケジュールはメンバーのしきくんが作ってくれたし、ほんとに楽に初ライブを迎えることができました。すばらしい!
ナイスミドルバンドのトップレベルの皆さんが集まるので、私も観客としても楽しみなのです。
Van★ Bee'sは名前のとおり、 VanHalenや B'zやその他ハードロックでいきます。
もしご興味をもたれた方は三軒茶屋のグレープフルーツムーンに遊びにいらしてくださいね。
詳細を下に置いておきます。
●Van★Bee's&Friends
「だってライブがやりたいんだもん!」
出演:萬年イチ組/B-HEAT/Belle Blonde/Van★Bee's
2007.11.11(Sun)
Open 12:30 Start 13:00
Grape Fruit Moon(三軒茶屋)
http://www.grapefruit-moon.com/
バンドのHPはこちら。
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html
日曜のvan☆bee's2回めのスタジオ練習には、新ベーシストのしけるさんが登場でした♪
van☆bee'sが始動して約2ヶ月、こんなにスムーズにメンバーに恵まれるのは!ほんとに凄いことです。
ご縁を大切にしていきたいです
わがままなのに下手下手なギタリストで本当に申し訳ないのですが、精進しますので、どうぞ皆さんよろしくねm(u_u)m
しけるさんも気が向いたらブログも何か書いてみてくださいね♪
van☆bee'sが始動して約2ヶ月、こんなにスムーズにメンバーに恵まれるのは!ほんとに凄いことです。
ご縁を大切にしていきたいです
わがままなのに下手下手なギタリストで本当に申し訳ないのですが、精進しますので、どうぞ皆さんよろしくねm(u_u)m
しけるさんも気が向いたらブログも何か書いてみてくださいね♪
ロックなベース大募集! (東京)
三十路ハードロックコピーバンドVan☆Bee'sです。
Vo(男性1名)
G(女性2名、ツインギター)
D(男性1名)
の4名で活動しています。
年内11月に1本ライブが決まっているためにベースさんを大募集中です。
曲はB'z、Van Halen、Deep purpleが中心です。
バンドHP
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html
(募集要項)
1、バンド経験1年位あって、コードが追えるレベルなら問題ありません。
2、バンドで合わせたことがある人。
3、月に1~2度の土日に練習に来れる人。
4、男女問いませんが、年齢は25~40歳くらいまで。
5、スタジオ代、ライブイベント代等支払い能力のある人。
(趣味レベルですが、多少はかかります)
完全にアマ指向の社会人バンドですが、雰囲気はアットホームで良いです☆
バンド練習は月に1~2回、土日です。
アフター飲みも和気あいあいです。
ご気軽にメッセージください。お待ちしています☆
三十路ハードロックコピーバンドVan☆Bee'sです。
Vo(男性1名)
G(女性2名、ツインギター)
D(男性1名)
の4名で活動しています。
年内11月に1本ライブが決まっているためにベースさんを大募集中です。
曲はB'z、Van Halen、Deep purpleが中心です。
バンドHP
http://www16.ocn.ne.jp/~macky6/vb/index.html
(募集要項)
1、バンド経験1年位あって、コードが追えるレベルなら問題ありません。
2、バンドで合わせたことがある人。
3、月に1~2度の土日に練習に来れる人。
4、男女問いませんが、年齢は25~40歳くらいまで。
5、スタジオ代、ライブイベント代等支払い能力のある人。
(趣味レベルですが、多少はかかります)
完全にアマ指向の社会人バンドですが、雰囲気はアットホームで良いです☆
バンド練習は月に1~2回、土日です。
アフター飲みも和気あいあいです。
ご気軽にメッセージください。お待ちしています☆
