まりすけさんのブログで、コスパ最高と思い、すぐに食べに行きました爆笑(まりすけさん、ありがとう御座います)SHEER CHUNKS  最初、場所が分からず、店員さんに聞いたら、たまたま日本語が出来る人と会ってラッキーでした。地下一階の外広場沿いにお店はありました。天街のマップでは、中国語二文字の表示しか無いので注意ですねグラサン  レビュー通り美味しさヤバイですねハンバーガー  次は、ステーキをトライしたいですが、中国語出来ないので、次回もドキドキで行きたいと思いますニヤリ
{48DBC7CB-7CB6-4448-8A1F-FE33D68CCE6E}