まりすけさんのブログで、コスパ最高と思い、すぐに食べに行きました
(まりすけさん、ありがとう御座います)SHEER CHUNKS 最初、場所が分からず、店員さんに聞いたら、たまたま日本語が出来る人と会ってラッキーでした。地下一階の外広場沿いにお店はありました。天街のマップでは、中国語二文字の表示しか無いので注意ですね
レビュー通り美味しさヤバイですね
次は、ステーキをトライしたいですが、中国語出来ないので、次回もドキドキで行きたいと思います
次は、ステーキをトライしたいですが、中国語出来ないので、次回もドキドキで行きたいと思います