今日は、ファストフードが食べたくて🍔、フラフラしてたら天街にKFCを、見つけた。 6階と表示を見つけて行ってみたら、そこはアイスのみの店舗で、ハンバーガーなどは5階といわれ、行って見た😅

どうにか、指差しで注文をこなせてよかった。36元と安かった。
しかし、ハンバーガーの辛さは、日本の比じゃなかった。次は、違うもの頼んでみよう💦 あー、和風カツサンドが懐かしい、、、
{1B97A5F9-E195-4C7F-BBC1-C4E1B0741C0A}

{1AB3D1E4-E438-491A-A793-0BA6D5E3A8C7}

{2FC3BFA9-E24E-479F-95BE-AE1074202863}