天街KFC今日は、ファストフードが食べたくて🍔、フラフラしてたら天街にKFCを、見つけた。 6階と表示を見つけて行ってみたら、そこはアイスのみの店舗で、ハンバーガーなどは5階といわれ、行って見た😅どうにか、指差しで注文をこなせてよかった。36元と安かった。しかし、ハンバーガーの辛さは、日本の比じゃなかった。次は、違うもの頼んでみよう💦 あー、和風カツサンドが懐かしい、、、