明日は海だゾー!☆






今から楽しみだ^^






詳しくはまた後ほど~








では、バイバイキーンパーキラキラ








どうもこんばんは~♪
カラオケがやたらと下手くそな谷口大輔です煜








久しぶりの更新になってしまって申し訳ないです!Σ(>ω<)








今週はバイト三昧という感じで、
水曜日から日曜日の今日までアルバイトでしたー。








中でも楽しみにしていたのは、金曜日と日曜日にある大学のオープンキャンパスのアルバイトクローバー








金曜日は準備だけだったんですが…








今日のオープンキャンパスはかなり大変なお仕事でした!(>_<)








仕事の内容はともかく、この猛暑に外で立っているだけとは…







暑すぎて溶けるかと思いました。








でも、今日は中々集中して仕事に打ち込めたので自己評価は結構高いです鈊








一つ反省しなくてはいけないという所は『説明が下手くそ』なところです淸








自分で練習する時は上手く言えるのですが、








いざ本当に来場者に説明しようとすると、上がってしまいグダグダになってしまいます汗








ちょっとそこだけが改善しなくてはならないですね。。。







サービス業をしている者として接客が出来ないのは致命的ですからねあせる








次回のオープンキャンパスまでにはどうか克服させたいです。



いや、してみせます!!








それでは今回の写真はコチラ↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image030.jpg







これは天丼屋のチェーン店『てんや』さんのとある店内広告ですパー








一見普通の広告なのですが…








これを見てやらしいと思ってしまう僕はド変態なんでしょうね^^








皆さんはどう思いますかね?








さて、そしてもう一枚がコチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-F1000402.jpg







そう!おなじみのうちのペットのチョロちゃんですひらめき電球








ちょっと訳あって友人宅に預けていたので、








お迎えに行きまして
その時に撮影したものです音符








ちょっと前まではとっても大人しい女の子だったんですが、、、








最近では段々と成長してきたせいなのか、イタズラばかりするようになり








名前を呼んでもあまり反応しなくなってしまいました焏








こんなやんちゃ盛りのネコにはどんな仕付けをしてあげたら良いでしょうか?








どなたか良い方法があれば是非お教え下さいませ猤








では!もう今日は寝ます!
また近々更新しますひらめき電球










おやすみなさいm(_ _)m








さぁー!!!!!
今日は7月最終日ですよ~クローバー








皆さんはいかがお過ごしでしょうか?焄








私はですねー…大変エンジョイしていますよ溿








ちょっと前にすんごく辛いことがあったんですけどね。。。








チョロ(ペットの猫)の顔見てたり友達とおもいっきり遊んだら、








そんなことも一気に吹っ飛んでっちゃいました!^^








『過去(後ろ)は振り返らない、未来(まえ)を向いて歩いて行こう。』








いつもは何かとネガティブな僕なんですけどね。








初めてこんな風に思えました。








辛いことがあって、そのことについて何も考えないのは良くないけれど








ずっと悩んでばかりいても仕方ないんですよね。








悩むべき時は悩んで、
進むべき時は進まなくちゃ。








人生、何事も前向きに生きていくことにしました。








一度きりの人生ですしね!
後悔したくないですから!









谷口大輔。まだまだ成長していきますよラブラブ









さて、29日は前期テスト最終日だったんですが…








テストが予想以上に早く終わったので友人と遊びに行くことにしましたひらめき電球








そして友人2人といざ千葉県船橋市にあるららぽーとに向かいました甁DASH!








しかし!電車が遅延で遅れてしまい、なんと遅れた時間が40分!!








もう僕らは完全にダラけてしまい無気力になってしまいました。








しかしららぽーとに着くとまたさっきまでのモチベーションを取り戻し、








ハイテンションで遊び尽くしましたーパー








最初は友人の中学時代の友人が働いているというスポーツショップへ行き、








友人が久しぶりの再開を喜んでいる間に僕はクマの置物と記念撮影キラキラ








コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-100729_1557~01.jpg







というかこのクマ相当デカイですよね~瀨








僕もこの時ブーツを履いていたんで183cmくらいはあるんですけど








決して僕が極端に小さい訳じゃないですからね?








そしてその後映画を観ることになったのですが、








友人と僕の意見が合わず、結局映画は中止になりました淸








代わりに近くにあるディナーバイキングのお店へ行きました音符








その店が時間無制限だったので、そこに22時30分まで居座り








テンションが上がった結果、オールするということになりました!瀨








24時間営業の温泉施設で朝まで過ごそうとしたのですが、








僕が金欠になっていたため急遽中止に!(^-^;








「何で金ないのにオールしようなんて言うんだよ~?`□´)」








友人たちに総スカンをくらう谷口でした炅








結局千葉県の津田沼付近で遊ぶ事になり








津田沼駅に着いたら真っ先にTSUTAYAに向かいました








そして雑誌やDVDを適当に見た後…向かったのがやはり男のコーナードキドキ








色々見て「へぇ~、こんなのがあるだ~」と感心していた僕たちでした。








帰りには記念撮影↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image027.jpg







ご満足の友人でした溿 *笑*







そしてこの後はインターネットカフェへ行き








ビリヤードやダーツやカラオケを楽しみ、








翌日の30日の午後まで遊び、友人の一人は当日に大学のテストがあるので仮眠を取りに帰宅しました。








もう一人の友人と僕も完全に疲れ果てたので解散する事にしましたわんわん








帰宅した後はバタンキューで…
昨日の記憶がありません!(^-^;








今日はずっと自宅でチョロ(ペットの猫)と遊んでいまして鈊








お昼寝も一緒にしました↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image028.jpg







お昼寝した後は行きつけの動物病院さんに行ってお薬を貰ってきましたにゃー








明日は高校時代の友人と越谷レイクタウンへ行ってきまーす甁DASH!






いい子にしててねチョロ~溿






今からすっごく楽しみで夜も眠れませんなー焄









でも、明日は朝が早いので今日はもう寝まーす渧










おやすみなさ~~~いぐぅぐぅ