こんばんは!
しゃけのふりかけがあれば大体一ヶ月は生き残れる谷口大輔です^^








今日は知る人ぞ知る伴 都美子さまのお誕生日です








32歳、おめでとうございます。。。m(_ _)m








いやぁ…とても32歳とは思えない美貌。








世界一美しい32歳と言っても決して過言ではありませんよ!溿(あくまでも私の主観)








いくら歳を重ねていっても衰えを知らないその容姿、その感性、その歌声。








いつまでも変わるらないことを心より願います。








と、言っても生きている限り老いには逆らえない訳でありまして。








ただ衰えてしまうの嫌だという事ではありません。








例えいくつ歳を重ねても方向性を変えずに自分らしく真っ直ぐに生きていって欲しいという願いです。








これからもずっと、ずっと、アナタを応援しております。








改めて32歳のお誕生日おめでとうございました!!!!\(^O^)/










さて、ここからは僕の話題に移ります。








ここ最近何をしていましたかというと…








7日にですね、また友人宅にお泊りしていました!








高校の頃の友人であり一時期一緒に音楽活動もさせて頂いた高橋くんです








彼は高校までは実家暮らしだったのですが大学からは一人暮らしになり








日々とても寂しい想いをしているみたいなので遊びに行ってあげました← 笑








まず近くの東武ストア(スーパー)で材料を調達!








その後は友人宅へ戻り御飯の仕度パー








そして今回の夕食は私勝手の希望でお好み焼きを食べさせて頂きました!!








高橋くんがお好み焼きの素を水と溶く作業と野菜のカットをしてくれたので








僕はお好み焼きを焼く係をしましたグッド!








人生初のお好み焼き作りだったんですが、








思ったより上手くいって自分でもびっくりしました!(^ω^)








豚肉の焼き加減や卵を入れるタイミングもちょうど良くてみんなに美味しいと言ってもらえてよかったです溿ラブラブ








写真はこちら↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image061.jpg







ねっ?美味しそうでしょ~?キラキラ(o^~^o)








食べ終わった後は恒例の人生ゲーム大会釚DASH!








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image057.jpg







ゲームの途中、つまらなくなったのか高橋くんはプレイを放棄して寝ちゃいました








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image060.jpg







高橋くんがゲームを辞めてしまったので他の友人が代わりにプレイしてました汗








そして夜中の5時にゲームが終わった途端に高橋くんは元気になり








AKB48の本を買いに行こう!と言い出し他の友人もお腹が空いたから軽食を食べたいと言うので








近くのコンビニに行きましたパー








朝方でしたので、東京ですが外の気温は2℃澈








みんな防寒してったのですが何故か僕だけTシャツ一枚でした!(>_<)








そしておまけに変な写真まで撮らされました!








コチラ↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image004.jpg







コンビニの店員さんや通行人はみんな僕を二度見していました炫








さらに寒さで頭がおかしくなった僕はTシャツを脱ぎ捨て走り出しました走る人








気が付いたら友人のマンションの目の前に立っていました。








そして写真を撮られていました。








谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image002.jpg







よく警察に捕まらなかったなと自分でも良く思います^^;








深夜5時の真夜中しかも気温2℃の中上半身裸で走っている青年…








本当に変態以外の何者でもないと思います^^;








この後は友人が一人帰ってしまい僕と高橋くんだけになってしまいました。








そして朝方からお昼過ぎまで睡眠を取って








午後からは原宿の古着屋散策に行きましたわんわんひらめき電球








友人は気に入った新品のパーカーを購入し、








僕はユーズドのRalph Laurenのロングポロシャツを購入しました晴れ








僕が購入した店ではお正月セールで1着買うと1着タダになるセールを実施していたので








HOLLISTERのコーデュロイスキニーパンツをタダでゲットしました\(^O^)/ こちらもユーズドひらめき電球








自分好みの古着を買い終わってからは原宿で現地開催しました電車








新品にこだわらない方はブランド物も格安で手に入るので古着はオススメです!








でも僕は古着Mixスタイルが好きなので新品も購入します音符(というか新品の方が圧倒的に多いです‥)








では、今日は沢山書いたのでこの辺にしておきます!











次回をお楽しみに!
おやすみなさいドキドキぐぅぐぅ