こんばんはー。
最近のマイブームはザリガニ釣りです!( ̄▽ ̄)
谷口大輔です。どうかよろしくお願い致します焄
今日は大学前期テスト2日目

調子はバッチリ?でした
でも多分…どうなんでしょ~

とりあえず単位もらえれば結果オーライですわ釚
明日が一応最終日ですね!(^ω^)
ふー。やっと僕にも夏休みが到来しますか…
夏休みは何しましょうかねー。
今年の夏祭りも独り身かーって思う前にもう地元の夏祭りは終わっていたし

まぁ、夏休みどうするかは一旦置いときまして

題名の通りですね!鈊
新しい家族が出来ちゃったんですよ~

僕の息子がついに!
・・・・・・・・・。
っていうのはウソで 笑
猫を飼いましたー!

野良の捨て猫なんですけど、
まだ子猫でしてね…
他の野良さんに殺されそうになっていたところを僕が救出しました渹

その子お母さんを必死に探してみたんですけど。
結局見付からなくて淸
でも捨てる事も出来ない…
でもうちじゃ飼えない…
でも…
えぇいっ!!!!
飼えない掟があっても飼ってしまえぃ(ノ`・ω・´)ノ
と、いうことでつい5日前程からうちの家族になりました

拾った当時がコチラ↓↓

まだ弱っていて毛並みもあまり良くないですが…
現在の写真はコチラ↓↓

毛並みも大分良くなって元気一杯になりました!!^^
明日は大学の前期テストが終わったら即家に帰宅して、
コイツを動物病院に連れて行きます甁

もう僕を親だと思っているのでしょうか…
どこに居ても何をしてもベタベタしてきます

僕も流石にずっとベタベタされると困る…
と思いきや僕の方がチビスケにベタベタしてます溿
だって可愛いんだもん

皆さんもどうかうちのチビスケを可愛いがってやって下さいm(_ _)m
では、今日は明日のテストに備えてちょっくら勉強してきます!(^ω^)
おやすみなさーい
