6月9日はロックの日、好きなバンドは?ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中







僕の好きなバンドは…







今思い付く限りでは
●Do As Infinity●
●moumoon●
●東京事変●
●Scoop On Somebody●
●SOPHIA●
●The Kaleidoscope●
●TWO-MIX●
●GARNET CROW●
●Every Little Thing●
●ナスカ●
●MOON CHILD●
●ステレオポニー●
●the brilliant green●
●チャットモンチー●
●Janne Da Arc●
●ミサイルイノベーション●
●レミオロメン●
●Mr.Children●
●ZARD●
●Bank Band●
●T-BOLAN●
●dream●
●FIELD OF VIEW●
●LUNA SEA●
●米米CLUB●
●DEEN●
●THE NOVEMBERS●
●Rediohead●
●WANDS●
●little by little●
●RADWIMPS●
●day after tomorrow●
●L'Arc~en~Ciel●
●doa●
●Base Ball Bear●
●Dirty Old Men●
●BUMP OF CHICKEN●
●UVERworld●
●Linkin Park●
●サクラメリーメン●
●SIAM SHADE●
●FLOW●
●KUMACHI●
●ECHOES●
●Oasis●
●LONG SHORT PARTY●
●ONE OK ROCK●
●BAAD●
●エレファントカシマシ●
この50組ぐらいです。







とりあえず今考えついたのがこれくらいですねー。







好きなバンドではなくて好きな歌手だとしたら倍ぐらい書けたんですけど淸







まぁ、結局のところは1番好きなのはDo As Infinityですが







最近はmoumoonやEvery Little Thingの方が聴いてる頻度が高いかもしれません。







男性ではdoaやエレファントカシマシやUVERworldを最近好んで聴きます。







僕は比較的90年代~00年代前半くらいまでの曲が好きなので







最近の歌手は全くと言っていい程知らないんですよねぇ~。







近頃はライブも全然行ってませんしね。。。







行きたいですねー渹
盛り上がりたいですねー渹







ところで…







皆さんには好きなバンドはいますか?







もしお好きなバンドがいれば是非僕に教えて下さい!!







できれば好きになったきっかけもお教え頂けると嬉しいです^^










では、また来週~パー






P.S.またバンドやりたいなぁ汗