どうもこんばんは~。
2月も今日を以って終わってしまいますねぇ。
時が経つのは早いものです淸
そういえば一昨日の金曜日には2年ぶりくらいに中学時代の友人と遊びました。
元々中学時代から仲は良かったのですが、
彼は大学受験で忙しかった為に音信不通の日々が続いていました

本当に突然のお誘いだったのでビックリしましたが…
とても楽しい時間が過ごせました淏
さらに次の日の土曜日のアルバイトの帰りにたまたま友人も同じ場所にいるということで
合流して2日連続で遊んでしまいましたよ

まさか同じ場所にいようとは思っていませんでしたからね。
偶然というものはすごいですね( ̄▽ ̄)
さて、今日は僕のアルバイトのメリットについてちょっとお話します

今日でやっと9回目のアルバイトでした。
まだまだ経験は少ないですけど、1ヶ月は経っているんですよね。
そこで僕がすごいなぁ…
と、感じたことがあります。
それは“芸能人と頻繁に会う”ということです

まだ9回しかアルバイトをしていないのに芸能人を2人も見掛けました淲
まず3回目のアルバイトでお会いした芸能人が岩下志麻さん

この方です↓↓

岩下さんはお会いできるなんて本当に光栄でした!!
『極妻の岩下様だー!!!』
って感動しました溿
お皿をさげたくらいで特にお話はしていないのですが、
芸能人オーラ全開でしたね

そしてもう一人!!
今日のアルバイトをしていた時の事です。
パーティーも終盤に入りパントリーという調理場に待機するため
余分なお皿など残飯を片付けワゴンを押してパントリーに向かっていたら
突然男性のお客様に声を掛けられました。
『すみません、赤ワイン頂けますか?』
僕はいつものように
『かしこまりました。少々お待ち下さい^^』
と、笑顔で応対しました。
赤ワインを注いでお客様のお顔を拝見すると…
なんと!!中山秀征さんじゃないですかぁー!!!!
この方です↓↓

『ヒデさぁん!!いつもウチくる!?見てます!!サイン下さい!!』
とは言えず…仕事中なので…
悔やみながら調理場に戻っていきました。
ちなみにヒデさんは芸能人オーラはなかったんですよね。
最初は普通に一般の方かと思っていましたΣ(OдO)
まぁ、こんな風にこのアルバイトをしていると
色々な芸能人の方がお見えになるので淏
芸能人と頻繁に会えるという事がこのアルバイトのメリットですかね
次は誰に会えるんだろーなー。
広末涼子とか来ないかなぁ?
めっちゃ来て欲しいです渹

では、今日はこの辺で

おやすみなさい~釚