こんばんは!!







今年も終わってしまいますねぇ~淸







今年は良いことあったのかなぁ…?







でも、あったって言っとかないと誰かさんに怒られちゃうから







良い事あったって言っとこう音符







でも2009年も後数分で終わると思うと、







なんだかとても寂しい気持ちで仕方がありません。







とりあえず去年は風邪を拗らせ何も出来なかったので、







今年は行ってきましたよ初詣猤







画像ですが…汚いこと汚いこと汗







画質の悪さを物語る一枚となってしまいますね。。。







こちらです↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image001.jpg






よくわかりませんね(^-^;







一応ケチなんで…
というかご縁があるように五円玉をお賽銭に入れて来ました^^







下手なんですけど、、、







何か良い事があるといいんですけどねー。







そして初日の出を見る為に!!
マンガ喫茶で時間を潰してましたよ。







こちらです↓↓
谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image002.jpg






トランスフォーマー リベンジという映画を見てましたよ~淲







すごく面白くて迫力のある作品でしたっ!







初日の出は写真を撮ってきたら載せるので少々お待ち下さい。。。








ではでは、よいお年を~渧










さらば2009年猪猪