こんばんは!!
今年も終わってしまいますねぇ~淸
今年は良いことあったのかなぁ…?
でも、あったって言っとかないと誰かさんに怒られちゃうから
良い事あったって言っとこう

でも2009年も後数分で終わると思うと、
なんだかとても寂しい気持ちで仕方がありません。
とりあえず去年は風邪を拗らせ何も出来なかったので、
今年は行ってきましたよ初詣猤
画像ですが…汚いこと汚いこと

画質の悪さを物語る一枚となってしまいますね。。。
こちらです↓↓

よくわかりませんね(^-^;
一応ケチなんで…
というかご縁があるように五円玉をお賽銭に入れて来ました^^
下手なんですけど、、、
何か良い事があるといいんですけどねー。
そして初日の出を見る為に!!
マンガ喫茶で時間を潰してましたよ。
こちらです↓↓

トランスフォーマー リベンジという映画を見てましたよ~淲
すごく面白くて迫力のある作品でしたっ!
初日の出は写真を撮ってきたら載せるので少々お待ち下さい。。。
ではでは、よいお年を~渧
さらば2009年猪猪