
‐Before‐

‐After‐
これは自分でも驚きました(^-^;
最初の写真が中学2年生の時の生徒手帳の写真ですね。
そしてもう一枚が高校2年生の時の生徒手帳の写真です。
3年間で何があった!?
って感じですけど、
というか、2枚目の写真の目が潰れるんですけど…
あそこまで目が気持ち悪いと引きますよね( -_-)
何故この写真だと目が潰れてしまうんだ?
それはさておき!
中学から高校にかけてはみんな顔が多少は変わるんじゃないでしょうか?
皆さんの変わったor変わってないなどお話を聞かせてくだされ淲
ではまた―.■.