こんばんはー。
間に合って良かったぁ。
今日12月12日と言えばワンピースの映画の公開日ですね!
アニメは見てませんが、
一応漫画は見てるんで。
そういえば平成12年の12月12日に十二村さんという12人家族がいるって
今から9年前にズームインでやってたのを未だに覚えてますよ!
いやぁ~、偶然が重なっただけとはいえ凄すぎますよね(^-^;
うちの家族も
“家族全員が視力0.01以下"
っていう題材でのでテレビに取り上げて欲しいですよ´`
あっ!タイトルのゴーシュートというのは…
僕世代なら誰でもわかると思うんですが、
ベイブレードのコマを出し合う時の掛け声です。
そう!僕は高校3年生にしてまたベイブレードにハマってしまいました!
ベイブレードについての記事は某ブログに先を越されてしまったんですが。
久しぶりに友達とやろうかってことになって、
今はネットショッピングで必要なものを購入中です!
ベイブレードは小学生以来ですからねぇ…
燃えますよ!!`´
ちなみに今欲しいのは…

このウルボーグ4というベイブレードと、

こちらのゼウスというベイブレードです。
どちらも小学生の頃は所持していたんですが、
中学を入学すると同時に処分してしまって…
思い入れのある2つなので是非また使いたいですね!
現在新しく市販で流通しているベイブレードは従来のプラスチック製ではなく、
殆どが金属製でできているのでよりベーゴマに近いコマなったそうです。
でもやはりリアルタイムでやってたプラスチック製のベイブレードが良いですよね^^
皆さんもお暇があればやってみちゃってください♪
ってそんな暇ないか^^;
また更新します
