こんばんはー。






間に合って良かったぁ。






今日12月12日と言えばワンピースの映画の公開日ですね!






アニメは見てませんが、
一応漫画は見てるんで。






そういえば平成12年の12月12日に十二村さんという12人家族がいるって






今から9年前にズームインでやってたのを未だに覚えてますよ!






いやぁ~、偶然が重なっただけとはいえ凄すぎますよね(^-^;






うちの家族も
“家族全員が視力0.01以下"






っていう題材でのでテレビに取り上げて欲しいですよ´`








あっ!タイトルのゴーシュートというのは…






僕世代なら誰でもわかると思うんですが、






ベイブレードのコマを出し合う時の掛け声です。






そう!僕は高校3年生にしてまたベイブレードにハマってしまいました!






ベイブレードについての記事は某ブログに先を越されてしまったんですが。






久しぶりに友達とやろうかってことになって、






今はネットショッピングで必要なものを購入中です!






ベイブレードは小学生以来ですからねぇ…






燃えますよ!!`´






ちなみに今欲しいのは…






谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-DSC09551.jpg




このウルボーグ4というベイブレードと、






谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-bbd_031017_01.jpg




こちらのゼウスというベイブレードです。






どちらも小学生の頃は所持していたんですが、






中学を入学すると同時に処分してしまって…






思い入れのある2つなので是非また使いたいですね!






現在新しく市販で流通しているベイブレードは従来のプラスチック製ではなく、






殆どが金属製でできているのでよりベーゴマに近いコマなったそうです。






でもやはりリアルタイムでやってたプラスチック製のベイブレードが良いですよね^^






皆さんもお暇があればやってみちゃってください♪









ってそんな暇ないか^^;













また更新します音符