遅ればせながら…ご報告を。
実は7月の半ばには部活は引退していました。
結局の所、1つ上の階級で挑み…結果は4位。
国民体育大会には出場できませんでした。
ご報告が遅れてすみません。
そして、もう一つご報告しておかなくてはならないことがあります。
人生初の遠距離恋愛、無事、恋は実りました。
相手の方に逃げられないように頑張らないといけませんね。
会えるのは来年のこの時期です。
この1年を乗り越えられれば、また1つ大人へ成長出来ると思います。
只今、訳あって携帯電話は使える日が限られているので…
また更新が遅れると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
今年の夏も暑いですね。
皆さんもどうか夏バテしないよう、楽しい夏休みをお過ごしください。
では、
近況報告でした。