遅ればせながら…ご報告を。





実は7月の半ばには部活は引退していました。





結局の所、1つ上の階級で挑み…結果は4位。





国民体育大会には出場できませんでした。





ご報告が遅れてすみません。





そして、もう一つご報告しておかなくてはならないことがあります。





人生初の遠距離恋愛、無事、恋は実りました。





相手の方に逃げられないように頑張らないといけませんね。





会えるのは来年のこの時期です。





この1年を乗り越えられれば、また1つ大人へ成長出来ると思います。





只今、訳あって携帯電話は使える日が限られているので…





また更新が遅れると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m





今年の夏も暑いですね。





皆さんもどうか夏バテしないよう、楽しい夏休みをお過ごしください。






では、






近況報告でした。