こんばんは。
最近ブログをサボり気味です。





というか疲れて更新出来ない~(>_<)





さて、今日はレスリングのインターハイ予選大会でした!





今回こそは勝ちたいと思い試合に臨みました!





結果は、2回勝ちましたが…3位決定戦で負けてしまいました´`





本当に悔しいです。





あと2ポイントだったんですよ!というか自分が勝ってると思っていたのに





試合が終わっていたらポイントで負けていたって感じです。





結果僕は4位なので表彰台にも上がれず、





インターハイは1位しか出場出来ないのでもちろん僕は出場できません。





3位決定戦の相手は確実に自分より格下の相手なのに…





負けたことが本当に悔しいです。。。





国体予選は絶対表彰台に上がるぞ~(`・ω・´)ノ








では・・・・・・








また明日♪