こんばんは。
最近ブログをサボり気味です。
というか疲れて更新出来ない~(>_<)
さて、今日はレスリングのインターハイ予選大会でした!
今回こそは勝ちたいと思い試合に臨みました!
結果は、2回勝ちましたが…3位決定戦で負けてしまいました´`
本当に悔しいです。
あと2ポイントだったんですよ!というか自分が勝ってると思っていたのに
試合が終わっていたらポイントで負けていたって感じです。
結果僕は4位なので表彰台にも上がれず、
インターハイは1位しか出場出来ないのでもちろん僕は出場できません。
3位決定戦の相手は確実に自分より格下の相手なのに…
負けたことが本当に悔しいです。。。
国体予選は絶対表彰台に上がるぞ~(`・ω・´)ノ
では・・・・・・
また明日♪