6月に入りました!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?





私、谷口は部活漬けの毎日であります。





そんな私も今日は思わず部活をサボってしまいましたが。





久々に球技大会の練習をしました!





結構良い線いってるかもしれません。





でもAクイックを打つのは中々難しいものがあるかも。。。





とにかく今回私達に求められるのは、





鮮やかに、格好良く、尚且つ優勝をするということですから。





全てのプレーに魂を込めて闘志剥き出しでいかないといけない訳ですね。





せっかくC組が一丸となって一つの事に打ち込める機会を設けたんですからね。





有効に使わないと。





是非とも優勝したいですね。





いや、必ずしますね。





というか~





球技大会、球技大会と言っているけど





一体いつやるんだ!?





と思ってらっしゃる方も居るかもしれませんね。





6月9日火曜日ですね。





東京都は浜町で行われます。





僕らの活躍に、乞ご期待!





さて…話も尽きたことですしこの辺でお開きと致しますかぁ?





明日は『TANIGUCHI'S HIT SONG♪』ですね~。





そちらも楽しみにしといて下さいね~^^






では










また明日。