こんばんは~♪
今日は友達とライブに行ってきました~!
東京都は新木場のSTUDIO COASTという所で大好きなアーティスト、
moumoonのライブを見て来ましたよ~!
他にもRSPさんやLONG SHORT PARTYさんやMay'nさんが来てました~!
僕と友達はmoumoonのライブが終わってからすぐに帰りましたが…
すんごいお客さんでしたね~。
半端ない人込みでしたよ。
人込みが嫌いな僕にとってはかなりのダメージでした。
でも楽しかったですね!
YUKAさん細かったなぁ~^^
柾さんカッコ良かったなぁ~♪
みっちーイケメンだったなぁ~
また行きたいです!!
今度はDoAsが良いかな。
では、また明日♪

↑一緒に見に行った友達です♪
