いよいよです。





明日は1年生歓迎会で映画を見に行きます!





そして普通だったら映画を見終わった後からゴールデンウイークが始まりますねー。





しかし、僕たちレスリング部はそっからです。





学校に戻って練習をして





大森学園高等学校へ行き計量。





一時解散。





で翌日に試合。





ハードスケジュールですけど、





なんとかこなしていきたいですね。





そして今度は全員で関東大会に出場したいですね。





大会が終わればゴールデンウイークも満喫出来ますしね^^





ゴールデンウイーク…菊池さんにでも会いに行こうかな?






なぁ~んてね(ノ><)ノ








では…またね♪♪