いよいよです。
明日は1年生歓迎会で映画を見に行きます!
そして普通だったら映画を見終わった後からゴールデンウイークが始まりますねー。
しかし、僕たちレスリング部はそっからです。
学校に戻って練習をして
大森学園高等学校へ行き計量。
一時解散。
で翌日に試合。
ハードスケジュールですけど、
なんとかこなしていきたいですね。
そして今度は全員で関東大会に出場したいですね。
大会が終わればゴールデンウイークも満喫出来ますしね^^
ゴールデンウイーク…菊池さんにでも会いに行こうかな?
なぁ~んてね(ノ><)ノ
では…またね♪♪