こんばんは、谷口です。





今日は最後の午前中授業で17時頃には研修旅行から1年生が帰ってきます。





そして今日の練習!





タイトル通り。。。





やっちまったんです。





今日120kgの大木君と練習をしていた時に、





うちのSHUN君が120kgの全体重がかかった膝蹴りをくらい…





膝の骨痛めダウン↓↓





鼻で笑っていた僕だったが、





その後大木君とスパーリングをしていたら、





また120kgの全体重がかかった膝蹴りを上腕二頭筋にくらい





右腕の靭帯を痛めてしまいました´`





マジで情けないです。





今はシップを貼って安静にしていますが、





動かすたびに激痛です。





あと5日で試合だっていうのに治らかったらどうしましょうかね…





後輩にケガさせられるなんて情けないですよね。





それにしても、大木君はスパーリングを真面目にやらないので





少しイジメてやろうと思った訳ですが、





彼は自分の体重が自分で支えられないので





いつも人に寄り掛かっています。





それがタックルなどを技をした時に支えがなくなるので、





一気に自分から倒れるんですよね。





その倒れた時の膝蹴りが僕とSHUN君に上手くジャストミートした訳です。





まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。





早く治るとイイな。。。








では、また明日♪