こんばんは、谷口です。
今日は最後の午前中授業で17時頃には研修旅行から1年生が帰ってきます。
そして今日の練習!
タイトル通り。。。
やっちまったんです。
今日120kgの大木君と練習をしていた時に、
うちのSHUN君が120kgの全体重がかかった膝蹴りをくらい…
膝の骨痛めダウン↓↓
鼻で笑っていた僕だったが、
その後大木君とスパーリングをしていたら、
また120kgの全体重がかかった膝蹴りを上腕二頭筋にくらい
右腕の靭帯を痛めてしまいました´`
マジで情けないです。
今はシップを貼って安静にしていますが、
動かすたびに激痛です。
あと5日で試合だっていうのに治らかったらどうしましょうかね…
後輩にケガさせられるなんて情けないですよね。
それにしても、大木君はスパーリングを真面目にやらないので
少しイジメてやろうと思った訳ですが、
彼は自分の体重が自分で支えられないので
いつも人に寄り掛かっています。
それがタックルなどを技をした時に支えがなくなるので、
一気に自分から倒れるんですよね。
その倒れた時の膝蹴りが僕とSHUN君に上手くジャストミートした訳です。
まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。
早く治るとイイな。。。
では、また明日♪