今日はやけに疲れた一日でした。




授業中も寝かしてくれなかったしなぁ。




かといって授業中に自分が何してたかも覚えてない。




しかも部活!!




有り得ないですよ!!




いつもサブアリーナ(第二体育館)で練習しているんですが、




暖房を付けてでの練習でした!




ただでさえ暑い季節だというのに暖房の中で練習…




マジで死ぬかと思いました。




脱水症状起こすくらい暑い部屋の中でのスパーリングは…




もう思いだしただけで暑くなりそうです´`




おかげで今日一日だけで2kg近く痩せました。




とにかく汗の量が尋常じゃなくて、パンツもびちょ濡れ。。。




去年も暖房の中で何十本ってスパーリングをしてきたんですが、




も~うさすがに無理ですね。




勘弁して下さいって感じです。




皆さんも是非一度体験してみてはいかがですか?








谷口大輔でした。