今日はやけに疲れた一日でした。
授業中も寝かしてくれなかったしなぁ。
かといって授業中に自分が何してたかも覚えてない。
しかも部活!!
有り得ないですよ!!
いつもサブアリーナ(第二体育館)で練習しているんですが、
暖房を付けてでの練習でした!
ただでさえ暑い季節だというのに暖房の中で練習…
マジで死ぬかと思いました。
脱水症状起こすくらい暑い部屋の中でのスパーリングは…
もう思いだしただけで暑くなりそうです´`
おかげで今日一日だけで2kg近く痩せました。
とにかく汗の量が尋常じゃなくて、パンツもびちょ濡れ。。。
去年も暖房の中で何十本ってスパーリングをしてきたんですが、
も~うさすがに無理ですね。
勘弁して下さいって感じです。
皆さんも是非一度体験してみてはいかがですか?
谷口大輔でした。