こんばんは。
今日も学校ではスポーツテストでした。
ハンドボール投げは…41mだったっけな?
あまりよく覚えてないけど。
50m走は7.1秒でした。
相変わらず足遅いなぁ~。
でもレスリング部の顧問によれば僕は走り方が下手くそらしいです。
フォームを覚えれば6秒台は普通に出せるって言われたんですが。
正直僕の脚力では今回のタイムが限界のような気がします。
しかも緊急事態!!
スポーツテストの結果が僕とほぼ同じくらいの奴がいました。
しかもスピードも体力も僕より若干上回っているという(>_<)
谷口大輔…最大のピンチ!
あとは神に祈りを捧げるしかありませんね。。。
今日は筋トレしすぎで腕が痛い~!(ノ_・。)
みなさんも、何事もやり過ぎは良くないですよー。
では、また明日♪