最近、人が僕に対する態度が冷たいような気がします。





僕は小さい頃から面白いと言われ今まで生きていました。





自分でも暗い性格だとは思ったことはありませんが、





なんかいつも空回りしてるような気がして…





小学6年生の時、調子に乗りすぎた僕はクラス全員から無視されるという…





半端ないイジメにあいました。





でもそれは今まで自分がしてきたことの報いだと思ったし、





しょうがないと思いました。





だから、卒業式はみんな笑顔で記念撮影。





僕だけ写真を撮らずに独りぼっちの帰り道。





あの哀しみは…今でも忘れられません。





それから僕は今以上に人を傷付ける事を止め、





人を笑顔にさせよう。
人を喜ばせよう。





そうゆう気持ちがより一層深まりました。





自分が大好きな友達を笑わせる為なら、それ以外の人は一切気にしない…





という考えに辿り着きました。





でも最近は何故か周りは僕を認めてくれない。





1年生からは「死ね」と言われ、





2年生からは「ウザイ」「殺す」と言われ、





3年生の一部の女子からはイスを取られるという嫌がらせ。





しかも僕の席のイスを勝手にとっておいて逆ギレしましたからね。





理解に苦しみます。





僕は元々エロいです。





だけどそれ以上に誰かに笑って欲しくていつも下ネタに走ります。





それが下ネタが嫌いな人に引かれると分かっていても、





やっぱりやめられません。





友達にも女子にも後輩にも嫌われるような接し方はしていないと思うんです。





不器用だけれど…
ただ、僕はただ色々な人と仲良くなりたいだけなんです。





それなのに何で逆に嫌われなきゃいけないんですか?





僕が後輩に何をしたんですか?





何で「死ね」なんて、
何で「殺す」なんて言われなきゃいけないんですか?





どうして僕はこんなに頑張ってるのに…





誰も認めてくれないんですか?





僕は今とても胸が痛いです。





何で僕はいつも嫌われるんですか?





僕はこの世にいちゃいけないのかな。。。