よっ!谷口です!
今日は高校のスポーツテスト(全国身体能力テスト)でした。
なんと!なんと!なんと!
今回はイケそうな予感♪
前々回のスポーツテストの結果は校内3位♪
そして前回のスポーツテストの結果は校内4位♪
今年は…1位いきたいですね~。
なんか3年生だし、
高校生最後の記念に高校制覇?的な記録を残したいですよね。
しかし、思ったより去年より身体能力が上がってなかったな(^-^;
多分上がったのは身体能力というよりは
筋力??
上半身に筋肉が付きすぎて下半身が着いてこれてませんね。
まぁ、その上半身を活かしてパワー系のテストを制覇して
1位になってみたいもんですねぇ~。
やっぱり1位はイイ^^
では、また明日更新します♪