よっ!谷口です!





今日は高校のスポーツテスト(全国身体能力テスト)でした。





なんと!なんと!なんと!





今回はイケそうな予感♪





前々回のスポーツテストの結果は校内3位♪





そして前回のスポーツテストの結果は校内4位♪





今年は…1位いきたいですね~。





なんか3年生だし、





高校生最後の記念に高校制覇?的な記録を残したいですよね。





しかし、思ったより去年より身体能力が上がってなかったな(^-^;





多分上がったのは身体能力というよりは





筋力??





上半身に筋肉が付きすぎて下半身が着いてこれてませんね。





まぁ、その上半身を活かしてパワー系のテストを制覇して





1位になってみたいもんですねぇ~。





やっぱり1位はイイ^^








では、また明日更新します♪