来ましたね!




ついに谷口の時代が…




来ましたね!




というのはウソで。




今日はバンド練習!




相変わらずSHUN君は同じとこの繰り返し。




一体いつになったら次の曲に進むのやら…




なんだかんだ言って文化祭の方が心配だけど。




リハーサルって1回しか出来ないんだよな?




1回じゃ絶対上手くいかないと思うんだけどな。




まぁいいや。




取りあえずドラムが1番不安だから頑張ってもらわないと。




それから俺のエフェクターも買わなきゃ。








すいません、独り言が過ぎましたね。




そういえば僕のブログ友達で手術した若い女性がいました。




お若いのに手術とは気の毒ですよね。




手術はかなり怖いと思います。




でも助かる為にはやるしかないんですよね。




無事に手術は終わったので、心からお疲れ様と言いたい所ですね。




皆さんは今までに手術した経験ありますか?




ちなみに僕はないです。








では、また明日です!