来ましたね!
ついに谷口の時代が…
来ましたね!
というのはウソで。
今日はバンド練習!
相変わらずSHUN君は同じとこの繰り返し。
一体いつになったら次の曲に進むのやら…
なんだかんだ言って文化祭の方が心配だけど。
リハーサルって1回しか出来ないんだよな?
1回じゃ絶対上手くいかないと思うんだけどな。
まぁいいや。
取りあえずドラムが1番不安だから頑張ってもらわないと。
それから俺のエフェクターも買わなきゃ。
すいません、独り言が過ぎましたね。
そういえば僕のブログ友達で手術した若い女性がいました。
お若いのに手術とは気の毒ですよね。
手術はかなり怖いと思います。
でも助かる為にはやるしかないんですよね。
無事に手術は終わったので、心からお疲れ様と言いたい所ですね。
皆さんは今までに手術した経験ありますか?
ちなみに僕はないです。
では、また明日です!