え~、お待たせ致しました!!
バンドのブログの方の続きになりますね!
島根に転勤していた従兄弟が3年ぶりに東京に帰ってきたので、
久々に従兄弟みんなが谷口家(祖父宅)に集合しました!
たくみとひかる…
千葉県に住んでいる従兄弟です。
たくみは4つ下の中学2年生。
ひかるは6つ下の小学6年生。
久しぶりに会った。
たくみの顔は…相変わらず濃くて海坊主って感じだったけど、
ひかるは少し変わってたのかな?
女の子らしくなったっていうか…
でもまだ子供だね。
祖父や祖母や違う従兄弟は東京に住んでるので
良く会いますが…
島根に転勤して、千葉に住んでる方の従兄弟とは中々会えないので
貴重な時間でしたね。
従兄弟の親や従兄弟が僕に言ったことは全部、
「ムキムキだな!」
「なんちゅー胸板や!」
「腕太いなぁ~!」
「大輔プロテイン飲んでるのか?」
と、全てが身体についてのこと。
まぁ確かに昔よりはだいぶ身体はがっしりしたけど…
驚く程ではないでしょ?
ってツッコミたくなりましたね。
毎日一緒に居るからみんな変化に気付かないものだけど、
あまり会わない人だと劇的に変化したように見えるんだと思いました。
次会う時は、
お世辞でも構わないからカッコイイって言って欲しいな。
なんて(>_<)
じゃあまた明日(^-^)/