今日は学校でオリエンテーションという
1年生に部活動を紹介していくという行事がありました。
僕はレスリング部・部長としてマイクで紹介。
他の部員は実戦で紹介。
それを僕が解説していきながら活動日や活動場所を紹介していく訳です。
で!!
全員レスリングパンツを着ろ!と顧問からの指示が。
全員!?はっ!?Σ(OдO)
俺話すだけだぞ??
何で僕までレスリングパンツ着なきゃいけないんだ!?
と、思いつつ取りあえず着てやることに…
会場は爆笑の渦♪
説明の仕方もわかりやすかったらしく、
他の部員の技もすごかったみたいで…
結構ウケが良かったです。
ウケが良かったならレスリングパンツ着て正解だったかな。
と思ってあとは新入部員に期待するだけ。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
あんだけ大ウケしたのに誰一人レスリング部に来ない!!
やつら一体!!`´
谷口のボルテージは最高潮に達していた。
次回に続く!?
では、さようなら♪