今日はある理由があって僕だけ遅れてしまいました。




なんかTrouble Makerのブログも順調でなによりですね。




さて、今日は中々本格的にセッションしました!




今まで音量を小さくやって、ドラムもパッドを付けていたんですが




今日はパッドを外し、
音量もかなり大きめにやりました。




すると…もう歌ってる自分の声が聞こえないくらい周りがうるさくなってしまいました。




しかし、録音したものを聴いてみると…




音痴にはなってなかったので、




『あっ!俺も少しは音感あるんだな♪』




と思いました。




でも録音してるのはケータイからなので、




音量を大きくするとあまり音質が良くなく、




音ボケ?みたいな録音機器の限界を感じました。




ギターのSHUN君の進み具合は…今一歩といったところでしょうか。




もう少し自主練習して欲しいですね。




自分は…声量ですね。




今のままでも、その辺の人よりは声量も声域もあると思いますが…




なんかまだ物足りないですね。




ボイトレの教室に通いたいんですけど、




お金がない。




早く大学生になりたいです。






では、また明日♪