今日は木曜日でしたが急遽春休みということで、
バンド練習をしました!
もちろん全員揃ってね^^
今日録音した音源は中々良かったです。
なんというか…SHUN君のコーラスの下手さが目立ってしまいましたが^^;
そうゆうことで!
新メンバー加入を機に、僕はバンドのブログを立ち上げたいと思い
今日新しいブログを開設しました!
ニックネームはTrouble Makerなので皆さんそちらの方もよろしくお願いします♪
曜日ごとにメンバーが更新していく予定なので、
僕は掛け持ちなので少し大変ですね(^-^;
まぁ、でも頑張ります!
皆さん是非お楽しみにっ!
では、また明日ナリ♪