今日は木曜日でしたが急遽春休みということで、




バンド練習をしました!




もちろん全員揃ってね^^




今日録音した音源は中々良かったです。




なんというか…SHUN君のコーラスの下手さが目立ってしまいましたが^^;



そうゆうことで!




新メンバー加入を機に、僕はバンドのブログを立ち上げたいと思い




今日新しいブログを開設しました!




ニックネームはTrouble Makerなので皆さんそちらの方もよろしくお願いします♪




曜日ごとにメンバーが更新していく予定なので、




僕は掛け持ちなので少し大変ですね(^-^;




まぁ、でも頑張ります!




皆さん是非お楽しみにっ!






では、また明日ナリ♪