今日は疲れたー。




皆さんつまらないブログですが、許して下さい。




今日は部活の遠征で関東第一高校へ。




久しぶりの部活なので萌えましたね!!




あれ!?漢字違うか!!




燃えましたね(≧∀≦)ノ




とくにスパーリングなんて2ヶ月以上やってないんで




確実に弱くなっていたのがわかりましたね↓↓




僕らの部に新入部員が入ってから初めての遠征でしたが、




その子も相手の新入生と意気投合してすぐに仲良くなってましたね!




それにしても大木(新入部員)はデカイっ!!




自分も180cm以上身長があるのに、彼は185cm以上の身長です´`




上には上がいるもんだ(^-^;




僕もがたいは良い方なんですが、彼は僕の一回りくらいありますからね。




体重も120kg近くあるので、化け物にしか見えませんね。




しかし、まだ彼は力がないですね。




僕以上の身長、僕以上の体重、僕以上の体つきを持っていながら




力が僕の半分くらいしかありません(>_<)




でも今からしっかり鍛えていけばきっと強くなってくれるはずなので、




彼にはいつか僕を越す日が来て欲しいですねぇ。




久々の部活は僕の身体に悲鳴をあげさせました。




今日は部活から帰った後ボイストレーニングをしようとしたのですが、




ふにゃあ~ってなってしまい、
知らない間に寝てました^^;




明日も今日と同じく関東第一高校に遠征ですが、




明日こそはボイストレーニングをします!




あっ!今日は従兄弟のさくらの誕生日♪




僕の8コ下の女の子で、
とっても可愛いやつです^^




秋田に住んでるんですが、今年は僕の家に泊まりに来るみたいなんで…




楽しみですね~⌒∀⌒




どこに連れて行ってあげようか今からワクワクしてます><






それでは皆さん、
また明日更新致します。