さぁ~、今日もやって参りましたぁ♪
毎週恒例の『TANIGUCHI'S HIT SONG♪』のコーナーです!!
ちょっと予定よりも遅れてしまいましたが…
無事にこの企画をコーナー化できそうですね。
今日は一日家にいたので、もってこいの企画なんですが。
ハイ!ではそんな感じで気になる曲紹介の方に入りましょう!
今回紹介する曲はですと…
SKoop On SomebodyというR&Bの歌手の
『sha la la』という曲です。
この曲はSKoop On Somebody自体で最も売れた曲でして、
サブタイトルも「今秋、最大のバラード」
といわれ、“素敵な恋は大切にしよう”という恋についての詞が綴ってありますね。
多分これはみなさん聴いたことがあるのではないでしょうか?
SKoop On Somebodyといえば、車のCMでタイアップを勤めてますよね?
あと何万マ~イル 走っても~♪
ときめき~は止まらない~♪
って歌知りません??
その曲を歌っている歌手なんですねぇ。
歌唱力もスゴイですね!
有名なゴスペルの歌手の方に手ほどきを受けていたみたいなので、
やはり“声自体が楽器”といえる程の歌唱力の持ち主だと思います。
今回から歌詞は丸々1番載せますね♪
そうした方がサビだけよりも想いが伝わりやすいと思うので^^
では歌詞を載せますね。
【Aメロ】
東の空が静かに
闇を溶かして朝は来る
窓辺で君は遠くの
ビルのアンテナ眺めてる
【Bメロ】
泣けるほど晴れた日に
短く切った髪も
とても似合うよ だから
ねえ?もう一度微笑って
【サビ】
ステキな恋にしよう
初めてのKissのような
sha la la la…
言葉じゃなくても
透明な想いのままで
という…とても素敵な歌だと僕は思うんですけどね~っ(>_<)
まぁ、詳しくは聴いてみて下さい!!
感想を頂けるのは十分に嬉しいことなのですが、
感想は聴いてからにしてください。
良いも悪いも聴いてから判断して欲しいので。
では、たくさんのご感想お待ちしております♪
また明日更新します↑↑