さぁ~、今日もやって参りましたぁ♪



毎週恒例の『TANIGUCHI'S HIT SONG♪』のコーナーです!!



ちょっと予定よりも遅れてしまいましたが…



無事にこの企画をコーナー化できそうですね。



今日は一日家にいたので、もってこいの企画なんですが。



ハイ!ではそんな感じで気になる曲紹介の方に入りましょう!



今回紹介する曲はですと…



SKoop On SomebodyというR&Bの歌手の



『sha la la』という曲です。



この曲はSKoop On Somebody自体で最も売れた曲でして、



サブタイトルも「今秋、最大のバラード」



といわれ、“素敵な恋は大切にしよう”という恋についての詞が綴ってありますね。



多分これはみなさん聴いたことがあるのではないでしょうか?



SKoop On Somebodyといえば、車のCMでタイアップを勤めてますよね?



あと何万マ~イル 走っても~♪

ときめき~は止まらない~♪



って歌知りません??



その曲を歌っている歌手なんですねぇ。



歌唱力もスゴイですね!



有名なゴスペルの歌手の方に手ほどきを受けていたみたいなので、



やはり“声自体が楽器”といえる程の歌唱力の持ち主だと思います。



今回から歌詞は丸々1番載せますね♪



そうした方がサビだけよりも想いが伝わりやすいと思うので^^



では歌詞を載せますね。



【Aメロ】
東の空が静かに
闇を溶かして朝は来る
窓辺で君は遠くの
ビルのアンテナ眺めてる

【Bメロ】
泣けるほど晴れた日に
短く切った髪も
とても似合うよ だから
ねえ?もう一度微笑って

【サビ】
ステキな恋にしよう
初めてのKissのような
sha la la la…
言葉じゃなくても
透明な想いのままで



という…とても素敵な歌だと僕は思うんですけどね~っ(>_<)



まぁ、詳しくは聴いてみて下さい!!



感想を頂けるのは十分に嬉しいことなのですが、



感想は聴いてからにしてください。



良いも悪いも聴いてから判断して欲しいので。



では、たくさんのご感想お待ちしております♪




また明日更新します↑↑