今日は、なんと!
小学校の同窓会でした!
小学校というと…7年間の空白な訳ですからねぇ。
すごく懐かしかったですね。
同窓会というよりは、クラス会なんですが…
まぁ、カラオケで会話あり歌あり涙あり?の楽しい時間でした。
それにしてもグダグダ感がすごかったですね。
あの~…男子はカラオケ一切歌わないんですね。
それに引き換え女子はガンガン歌いますね。
すると、もうどうなるかわかりますね?
完璧に男子は女子から冷たい目線を送られます><
それはそうですね。
いわゆるKYってやつですから。
でも、でもですよ´`
僕も含め男子はカラオケ行かないですし、
しかも7年ぶりに再会してイキナリ歌え?
ハッキリ言って無理です!
それでなくても女子の前で歌えないのに(>_<)
もう僕ボーカル失格ですね!
と…ちょっと反省してますが。
なんですかね。。。
恥ずかしがり屋な17歳です!
まぁ、カラオケはそんな感じでしたが。
会話は本当に楽しかったですね!最初はみんな久しぶりで抵抗があったけどすぐに意気投合して。
僕なんてやりたい放題パケ放題でしたから!
あっ!パケ放題ってのはパケット使い放題の省略ですよ?
男子も女子も途中で半分くらい帰ってしまいましたけど、
最後にみんなで記念撮影をしました!
しかもパチンコ屋さんか何かのビラ配りの人に撮影してもらって。
すごく愛想よく受け入れてくれて『なんて優しい人なんだ。』と思いました♪
その写真がコチラ↓↓
ちなみにちょうど後ろの真ん中が僕です^^
そして右隣がうちのバンドのベーシスト^^
左隣が僕の伝説の相棒、
その名も…
遠藤 実(あだ名です)^^
実は僕、小学校の頃は相当のワルで(不良という意味ではなく)荒れていました。
僕と写真の相棒の二人を人々は
“漆黒の翼”と呼び担任の教師を病院送りにしたことから恐れられていました。
今はお互いに“漆黒の翼”は引退しましたが今日だけ再結成しました!
ですが、もうお互いに大人なので暴れたりはしませんでしたね(^-^;
ですけど、人っていうのは変わるものですね。
女子なんてみんな綺麗になっていて驚いちゃいました!
最初会った時は誰かわからなかったですから。
男ってのは相変わらず変わらないものですが*笑*
変わらな過ぎて笑っちゃうくらいなんですけどね。
僕は女子いわくロバート秋山に似てるらしいです^^
自分では思ったことありませんけどねっ!
今度自分の顔とロバート秋山の顔を5時間くらい比較してみようかな?
では、また明日♪
