今日は、なんと!
小学校の同窓会でした!



小学校というと…7年間の空白な訳ですからねぇ。



すごく懐かしかったですね。



同窓会というよりは、クラス会なんですが…



まぁ、カラオケで会話あり歌あり涙あり?の楽しい時間でした。



それにしてもグダグダ感がすごかったですね。



あの~…男子はカラオケ一切歌わないんですね。



それに引き換え女子はガンガン歌いますね。



すると、もうどうなるかわかりますね?



完璧に男子は女子から冷たい目線を送られます><



それはそうですね。
いわゆるKYってやつですから。



でも、でもですよ´`



僕も含め男子はカラオケ行かないですし、



しかも7年ぶりに再会してイキナリ歌え?



ハッキリ言って無理です!



それでなくても女子の前で歌えないのに(>_<)



もう僕ボーカル失格ですね!



と…ちょっと反省してますが。



なんですかね。。。
恥ずかしがり屋な17歳です!



まぁ、カラオケはそんな感じでしたが。



会話は本当に楽しかったですね!最初はみんな久しぶりで抵抗があったけどすぐに意気投合して。



僕なんてやりたい放題パケ放題でしたから!



あっ!パケ放題ってのはパケット使い放題の省略ですよ?



男子も女子も途中で半分くらい帰ってしまいましたけど、



最後にみんなで記念撮影をしました!



しかもパチンコ屋さんか何かのビラ配りの人に撮影してもらって。



すごく愛想よく受け入れてくれて『なんて優しい人なんだ。』と思いました♪



その写真がコチラ↓↓


谷口大輔~友情・愛情・年賀情~-Image343.jpg


ちなみにちょうど後ろの真ん中が僕です^^



そして右隣がうちのバンドのベーシスト^^



左隣が僕の伝説の相棒、
その名も…
遠藤 実(あだ名です)^^


実は僕、小学校の頃は相当のワルで(不良という意味ではなく)荒れていました。


僕と写真の相棒の二人を人々は


“漆黒の翼”と呼び担任の教師を病院送りにしたことから恐れられていました。


今はお互いに“漆黒の翼”は引退しましたが今日だけ再結成しました!


ですが、もうお互いに大人なので暴れたりはしませんでしたね(^-^;




ですけど、人っていうのは変わるものですね。



女子なんてみんな綺麗になっていて驚いちゃいました!



最初会った時は誰かわからなかったですから。



男ってのは相変わらず変わらないものですが*笑*



変わらな過ぎて笑っちゃうくらいなんですけどね。



僕は女子いわくロバート秋山に似てるらしいです^^



自分では思ったことありませんけどねっ!



今度自分の顔とロバート秋山の顔を5時間くらい比較してみようかな?




では、また明日♪