旅行エンジョイ中♪ってことで箱根に来てます!パーキングエリアにて、お土産コーナーです!こちらは車からケータイで撮った富士山♪どうです!?見えますかねぇ??一応白い山みたいなのが富士山なんですけど。また更新しますねっ♪