どうも。日本の全てのゲイの味方、谷口大輔です!
さて、今日も始まりました谷口大輔の…
『同性愛で何が悪い!!』
のコーナー。
…というのは冗談で@
なんかあんましネタが思い付かないんで、
今日のブログは雑談にしたいと思います。
えっ?いつも雑談じゃないかって?
余計なお世話じゃ!!((´OДO)ノ
・・・・・・・・。
ノリツッコミも調子が良い谷口大輔です^^
いやぁ~、昨日は久々のバンド練習でですね~。
ちょっとバンド練習というよりはカラオケ大会になってしまいましたが(^-^;
それにしてもドラムの穴はデカイですなぁ…
それに地元のバンドも人数足りないんですよね。
誰か入ってぇ~((*ノ▽`)
では、キリがないので今日はこの辺で!
バイバイキーン♪