おめでとうございます、自分♪
いやぁ~、ホントにおめでとうございますって言いたくなってしまいますね。
何故かというと…谷口大輔、
進級できましたぁ~っ♪
イヤイヤ本当にやりました!
昨日担任から言われて、心から良かったなぁ~と思いました^^
でも僕の大好きな真希(担任)は、
今回は僕の担任からは外れてしまうらしいです。
僕は真希以外は担任と認めていないのに…
ホントにショック(T-T)
ですが昨日は記念すべき初めてペタが100件を超えました!!
みなさんこんなくだらないブログを見て下さって本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。
一人でも多くの方々に見て致けるよう、日々努力していきますっ!
もっともっと自分なりにポテンシャルを高めていくつもりなので、
皆さんももしよかったら応援の方をよろしくお願い致します(^-^)/
そしてっ!!
今日は久々のバンドです♪
これからバンド練習に行ってきまぁーす(●゜Д゜)ゞ
では、皆さんこれからも
このブログ【谷口大輔~友情・愛情・年賀情~】をよろしくお願いします!
また明日になりますねっ!