今日は一日暇だったので、
色々な方のブログを見させて頂きました。
突然の訪問で申し訳ない(>_<)
しかし!その結果、知らない間にペタが40件くらいになっていたΣ(OдO)
こんな経験は初めてだ!
嬉しさと驚きが入り交じるなんともいえない感情だ。
ペタ&コメントを下さったブロガーの皆様…
誠にありがとうございます。
素直に嬉しかったです。
さて、本題に入りますが…
僕はバンドを組んでいてボーカルを担当しています。
そこで週2~3回ボイストレーニングを行っています。
あくまでも個人的な練習なのでたいしたことはありませんが(^-^;
今は、ヘッドボイスという発声技術を身につけようと頑張っているのですが…
やっぱりかなりの高等技術なので音楽教室などに通わなければ難しい。
と、つくづく思います。
題名の通り中々上手く行かないんですね。
プロから教育を受けてもそうそう簡単に身につくものではないのですが…
やっぱり今の自分の歌唱力のままじゃ、
人様に聴かせられるレベルに値してないので、もう少し自分なりに努力をして…
なんとしてでも歌唱力を向上させたいと思っています。
こんな僕ですが、是非応援して下さいっ!!
明日は3週間ぶりの部活だ!
身体が鈍ってるからかなり疲れるだろーな。
でも来月には軽量&試合が待ってるからこの1ヶ月は気合い入れてかないとな!
谷口大輔、明日からは部活モードに入ります!!
では、また明日更新します♪